おへんろ日記

目指せ結願\\\\٩( 'ω' )و ////

7日目

6:30 朝食

f:id:namie-Yurina:20180704212928j:image

徳島は台風の影響を受けています。
天気予報見ながら有鬱になっていると、

 

またF亭主から電話が‥⁈


も、もういいです‥
多分、
「同じ宿に泊まっていた○○さんも、同じとこ来るよ〜 あと台風がどうちゃら今日はどうするの?」って電話なんだと思います。

 

スルーしちゃいました
(ごめんなさい) 

 

宿の方にも勧められ、
山道を歩く今日は一日オフにしましたが   

 

‥あれ、なんだか行けそうな感じじゃない?😵

 

いやいや、初心者が山道をなめたらいけませんね。
今日の分はまた明日取り返す事にします。

 

8:00頃
明日のルートを相談
ロープウェイとJRを利用する事にしました。
コーヒーとお饅頭を頂きました☕️✨


ロビーでブログ(これ)を書きながら咳をしていたら
ショウガ湯を出してくれたり、

f:id:namie-Yurina:20180704213410j:image
やっぱり皆さん優しいです。

お昼におにぎりを。

f:id:namie-Yurina:20180704213428j:image
最近ちょっと肥えました(笑)

 

13:00
いつでもお風呂入ってね〜
と言われ、早いですが入浴しました。

 

緑の紅葉がきれいです。
今朝頂いた、太龍寺さんが載っている新聞を思い出していました。 

f:id:namie-Yurina:20180704213859j:image

“ロープウェイで太龍寺さんへお参りして、平等寺さんまで10キロウォーキング♪”

 

修行なので、辛い・しんどい・我慢するのが普通と思っていましたが、本来の楽しみ方って
「♪♪」←文末に♪が付くものですよね、
実際、太龍寺さんはとても良さそうなお寺です。

カッパがいらないくらいの雨なら良いんだけどなー 

 

18:00
男性2名と夕飯です。
(一人は同じ宿に泊まっていた方)

 

明日は雷が鳴るらしいです。

食事後、ロープウェイが運行止めだった時のルートを相談して、早めに就寝です。
お昼寝したから寝れないかも?

 

おやすみなさい