おへんろ日記

目指せ結願\\\\٩( 'ω' )و ////

6日目

威勢良くF亭主に鴨島駅まで送ってもらい、再び徳島駅へ向かいます。

 

雨の中を歩けば風邪をひくものだし、
どんなに運動が出来る人でも20キロ歩けば疲労はたまる


こんな事を思っていたら、徳島も通勤ラッシュで満席でした。
人が少ないから、すっかり油断してました(^^;


今日はバスで向かいます。
同じバスに乗っていた女性と一緒に歩きました
男性ばっかりだから、女性と歩けて嬉しいモード😊
千葉から来た学校の先生で、
徳島のみ2回目とのこと。
台風を想定して、昨日は鶴林寺太龍寺(私が明日登る予定の山)に先回りしたそうです。さすが

【18番 恩山寺

f:id:namie-Yurina:20180704134630j:image

【19番 立江寺

f:id:namie-Yurina:20180704134649j:image

先生とお別れして
本日の宿へひたすら歩きます

 

お別れすると無性に寂しくなり、
持ってきたウォークマンを初めて聴きました

Body feels EXIT〜♪
するとサクサク進みます
奈美恵ちゃん思い出したら辛くなるかなと思っていたけど、送り返さなくてよかった
ここは煩悩じゃないぞ(←

 

お遍路小屋にてお昼です

f:id:namie-Yurina:20180704134738j:image

f:id:namie-Yurina:20180704134747j:image

綺麗だと思ったら去年寄進でした

手書きなんですね(笑)

 

途中、暴風雨の中歩けなくなり立ち止まりました


今夜の宿は、廃校を施設に改装した さかもとさんです。
どうやらお風呂は温泉だったみたい(!)
もっとゆっくり入れば良かった😱笑

f:id:namie-Yurina:20180704135009j:image

夕飯にトマトと桃の酢漬けが出ました。

好きな味ですが口内炎にしみりゅ〜〜


今日の宿泊者は私だけみたいです。
とても居心地は良いですが、やはり元は学校。
夜はちょっと怖いので部屋にこもりました。

 

9:30頃

F亭主からの電話で起こされました(^^;

これ飲んで寝てるか?との事

f:id:namie-Yurina:20180704135439j:image

明日の天気に気をつけろよと心配してくれました。

(これを販売しているそうですか、効果出てるかしら‥?)

ありがたく頂いてから寝ました。

 

明日の天気と登山が心配です。