おへんろ日記

目指せ結願\\\\٩( 'ω' )و ////

無事に帰宅するの巻

東京は晴天
気温差と人の多さに耐えながら帰宅。。
大阪も東京も、忙しく時間が流れており、
もはや同じ国なのかと疑う勢いです。


そのまま持ち帰ろうとしていたら、日和佐駅でわざわざ包んでくれた(!)ので郵送した金剛杖

 

お大師様、我が家へようこそ
(金剛杖は弘法大師様の化身です)

f:id:namie-Yurina:20180713114139j:image

さらにプチプチでグルグルに巻いてくれていました✨


菅笠は袋に入れて持ち帰りました

f:id:namie-Yurina:20180713114252j:image

あと、花柄のステキな傘(骨が折れてるらしいですが、普通に使えました)も頂き、雨に濡れる事なく観光→帰宅する事が出来ました。


本当におもてなしの日和佐さんでした😭✨

 


お寺のご本尊の御影

f:id:namie-Yurina:20180713114340j:image


また落ち着いたら出掛けるよ!


それまで予習しておかなきゃね p(^_^)q

 

ps:昨日、なぜかまたF亭主から電話がありました(汗)