おへんろ日記

目指せ結願\\\\٩( 'ω' )و ////

徳島を観光するの巻

会長さんに送って頂き、
無事に徳島駅到着。


カフェで待機していたら、

昼頃にはバスも運休の連絡が入りました。

JRの方にも、徳島に泊まって下さいと言われ。。

 

私と同じく、身動きの取れない方がたくさんいたんだろうなと思います。

 

徳島のホテル(何だかめっちゃよかった)にチェックインして、観光開始♪


頭を切り替えて楽しむぞー!!

 

まずは食べログで調べた大判焼きを頬張り❤︎
(ちょっぴり甘塩っぱい感じ?)

f:id:namie-Yurina:20180713110133j:image

阿波踊り会館に行って、
阿波踊りの歴史や展示物を鑑賞✨
(写真は基本NGだったのでHPから)

f:id:namie-Yurina:20180713110139j:image

そのまま眉山ロープウェイへ

ロープウェイに女子一人で乗るなんて
そうそう無い!w

f:id:namie-Yurina:20180713110228j:image

f:id:namie-Yurina:20180713110730j:image

景色は霧であまり見れませんでしたが(^^;)

一人で観光するのもなかなか楽しいですよ〜

f:id:namie-Yurina:20180713110330j:image
こんな自販機がたくさんあります。
アニメ好きな方ならご存知なのかなぁ?


夜は一人で居酒屋へ(°▽°)

とくさん(店名)のトクさんと記念撮影です♪

f:id:namie-Yurina:20180713110348j:image

地元産めっちゃ美味しいーーー😭😭
気がついたら一人で6杯くらい呑んでましたw

 

お遍路さんサービスでアイス頂いたよ☺️

 

ところで、徳島は

〜じょ が方言ぽいですね(何だか可愛いなー)

f:id:namie-Yurina:20180713110836j:imagef:id:namie-Yurina:20180713110847j:image

 

晴れてたらウミガメも見たかったなぁ
また今度ゆっくり観光に来たいです✨